

  • -
  • -
  • -

とけい

 の、うちのどれかを書いたいのですよ。

一番ほしいのは一番上。ハートに顔とか反則すぎる・・・。アマゾンさんだとあと二個とからしくてめちゃくちゃほしいんですけどいかんせん高い。買えなくないけどもったいない。

リラックスプラスもすごく可愛くて値段もかえる程度なんですけど、模様の位置が固定じゃないみたいで、それぞれ違うとか。実物を見れないので柄の位置が微妙だったら欝になるから買えない。

一番下のは無難に可愛い。色が好み。でも高い。


最近の腕時計は文字盤が大きいですね。腕が貧弱なので軽いのがほしいなあ・・・。
多分買うなら下の二つになるのかなあ・・・。ハートのはほんっとに欲しいんですけど、7000円とか・・・出せない・・・。
一番下も可愛いけど値段に会わないよね。
真ん中も柄がずれたら嫌だなあ・・・。後秒針の音が好きなので電子時計はあまり好みじゃない。

お嬢様が可愛い

100224_2318~010001.jpg
ネンドロイドもfigmaもほしいです。


明日のテストで10年間私を苦しませた数学に決着をつけます。
自力だと平均的-2しか取れないし、数A以外はぱっぱらぱーなんですけど、最後なんで頑張ります。

さいんこさいんたんじぇんと

あああ…。

テスト期間中に部活があるとかおかしい。
皆頑で張れば良いよ。私は図書館で勉強するからさ。

もう一年たつけど、高校生の部活つかれる。
部内に友人がいないあたりがアウトだし、女子のどろどろとかに足突っ込みたくないデス。
メンドクサイヨ

後、無理にテンション上げて空回りしてて鬱。
皆に仲良くしてもらってるけど、あれだろ、二人組作るときに余るんだろ知ってる。
コミュ力低いからなあ…。中途半端な自分が嫌いすぎる。

後、同年代が自分を入れてレベルが低すぎる。死ねる。
まじ県大会行きたくてこの学校きたのに先輩とのこの格差。


学校やめたいorz

ばれんたいんだよ

そんなの都市伝説ですから。市販を買って手作りを返してもらうのが当たり前になりつつある。
正直買ったほうがおいしいよね

世界樹
四階層のボスが鬼畜すぎる。
ボス倒す→中ボスも殲滅→曲がり角で黒いモヤモヤを発見する→たまらずぐぐる
ああ・・・foe全部倒さないと死なないのか・・・こいつ・・・。
20階までいくのが非常に面倒。もうなんなわけあれは。
 ソードマン、バードの育て方がわかんね(笑
とりあえずバードが自分に序曲かけて、ソードマンがチェイス みたいな感じで属性攻撃やってますけど、正直最近属性攻撃必要ないっていうか、ソードマンは斧野郎にするべきだったような・・・。
とりあえずレンジャー最強。もう世界樹2とか絶対できない。

ななどら
進めたいけど時間がない・・・!

ポケモン
進めたいけど(ry

パタポン2
進めた(ry

ゲームやりたいです。

一年越しの・・・!

送料があんまりにも高いので買うのをためらっていたストラップ(?)買いました!
明日か明後日に届きます。
一年半か二年ぐらい前からほしかったんですけど、どうせその場のテンションだから・・・とか、送料が・・・とか思ってなかなか買えずにいたのですが、買っちゃいました。
楽しみ!大きかったらクラリネットのケースを新しく買って、それにつけます。

本物だったらウサギより猫のがすきなんですけど、キャラクターとかデフォルメされてるのだとウサギのほうが好きです。
耳かわいいよ耳。

世界樹!!

 四月までに1クリアする。絶対にだ・・・!

パーティーのバランスを考えたら
皇槍僧弓忍
で、そのうち画像が出てる子たちだけ誰にするか考えたら
槍 ボブショート
僧 赤毛モン子
忍 おねーさん忍

女の子枠うまっちまった
でも姫にするか皇子にするかめちゃくちゃ迷ってる上に、姫は姫でどっちにしようか迷ってるっていう・・・!皇子貧弱そう・・・海で日焼けとかして赤くなってそう・・・。
忍も正直ポニテ男でもおにーさん忍でもいいんだよね。てか忍は姫子も入れて全部良いから困る。
ただお姉さん忍の輪郭に妙な違和感を感じます。なぜだ。

もし姫にするなら、忍を男にしようかと思います。断腸の思いです。
バリスタの期待せざるおえない。バリスタもかわいかったら、全部女の子パーティーにしてやる・・・。

本当はモンクを男にしようとか、モンク解雇して海賊入れようとか思ってたんですが、赤毛モン子を見た瞬間ふっとびました。まじ、かわいい・・・・!!!

とりあえず世界樹1クリアします。剣士が日に日に使えなってくるよorz

やばいやばいやい

前髪やっちまたああああああ!!!!むしろやられた!!!!!!
ああやばいぞこれはやばい。今までも前髪ヤバイとかまったくやばくないレベルでやばい。
一番近い言葉で言えば「はげちらかってる」。あ、だめだ、ぴったりすぎて泣けてきた。
見通しがいいとかいうレベルじゃない。

後ろから髪持ってきて切れば大丈夫・・・なんとかなるなんとかなるなんとかなんとか
なんねーよ(クワッ
明日から学校休んでいいよね。絶賛引きこもる。楽しかったよ高校生活さようなららららら

幼女になった


へティー生意気・・・!でも可愛いから許される・・・!
一人称が「へティー」なへティーちゃんですが、先ほど「ヘティー可愛い」とかとんでもないことを言っていました。
お前・・・殴られるぞ・・・!!

メイジーはなんか「外に出したらぶっ殺す・・・」みたいな凶暴な引きこもりみたいなことばっかり言っていたのですが、へティーは高飛車な女の子みたいです。
妄想乙。だが楽しい。

浪費家!

100110_2216~010001.jpg
今日は抱き枕とクッションとマフラーを買いました。
物欲のかぎり買い物してます(笑)

嫁・・・!!!!!

 長男の結婚がきまったよ!!!!!(@トリネシア)
ご近所さんなんだけど超美人さんだった!!!!嫁いでくれるらしい!!!!
とりあえず、相手が拒否することはできないみたいなんで、もし嫌なら婚約破棄(こちら側からはできる)しようと思います。今日は掲示板に書き込んできました。

尻尾が同じなのが残念だったけど、もうどうしようかってぐらい美人!
さっき少しでも長男の見栄えがよくなるように洋服買って来ました。

てか嫁ぐって・・・8羽の群れになりそうです。
次男は婿にいくのかなあ・・・もう三男も成鳥になったみたいで、これからどうなるか楽しみです。

もしお嫁さんがきて子供が産まれたら、奥さんと旦那はお婆ちゃんとかおじいちゃんになるんですね・・・!なんかもうどうしよう・・・!
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!