

  • -
  • -
  • -

お勉強ですよ

@図書館

世界史資料集のわかりやすさに全私が脱帽した。
世界史楽しいけど難しいです。似た名前多すぎだろ…。

かわいい

100505_2013~010001.jpg

定演終了

 難しいところが成功→うわああ良かった良かったこれでいきていk・・・ボンミス
を二回も繰り返したよ!!!!!音間違えるとか私死ねばいいよほんとに!!!!

でも口内炎&腱鞘炎の中よくがんばったと思う自分で言うのもあれだけど。
腱鞘炎はんぱなかった・・・当日湿布忘れるとか馬鹿だろと思った・・・。
最後まで楽器持ててよかった。でも打楽器運搬でとどめが刺さった。もう私の右手は限界です^^^^

これからは楽器も私も治療期間に入ります。
クラのタルに^^^^^^^^^ひび入りかけてた^^^^^^^^^^
なんでこんなに不便なんだこの楽器。愛してる。




腱鞘炎になるよ!

 ちくしょう^^^^^^^^^^^^^

私はいつになったら楽器が吹けるようになるのでしょうか。もういいよ、教室通いにいけばいいんだろ、わかってるから。まじなんでクラリネットとかゆずってもらったんだ6年前の私。

ドビュッシーの喜びの島の冒頭がカオスです。
変調すればなんてことない(あたりまえ)なんですけど、そんなことできない。しかも後ろにいるのがグロッケンオンリー。
これが噂にきくソロってやつかちくしょー!!!!
一小節目と、二小節目の一拍目、三拍目を私、二拍目はセカンドにやってもらってたのですが、セカンドがあわない!てかなんで編曲者そこで切った?指めちゃくちゃ難しいけど、こんなのちょっと調変えればわけないよね????むしろそこでセカンドに吹かせる意味がわかない。
とりあえず、一人でつなげて吹いて見たのですが、練習してもうまくはいかず2時間。
おっとしってるぞこの手の痛み、夏休みになりかけたあれですね、腱鞘炎の徴候ですねわかります。
楽器もてねーよと。ストラップ買おうかなあ・・・腱鞘炎なんてこの時期になったら洒落にならん。
しかもその1小節目のトリルもうまくいかないし、練習すると小指が悲鳴あげるし、なんなのこれ、なんなの。

後風紋の音程も酷いです。低かった高音がやっと上がるようになったのですが、上がらなくていいとこも上がってしまったあばばばばば。後、もう一人も音程があってない、しかも低いほうにっていう、もうあれだ、死ねと、私に。

あと8日だよ!できる気がしないよ!逃げ出したい!!!!!!!

あんさんぶる

 週に一回、音楽の時間に自由に楽器で遊べる時間があるのですが、
吹部(6人)で混成アンサンブルをやることになりました。

梨の形をした三つの小品より供峽擴に」

って曲なんですけど、サティさん(?)の曲はみんな面白くて、あんまり聞いてないんですけど、これは特に可愛くて気にっています。
簡単な曲だけど、吹いてて楽しくて、順位とかも気にしなくていいのでこれから練習楽しみです。
やっぱりアンサンブルは面白いなあ。


最後にぶりっこへティーを。かわいい(親ばか)

色々

 身に着ける、あるいは頻繁に使う小物を買うと、必ず「この時期に買ってよかったのかな・・・もっと遅く、たとえば大学とかに行って使いたい」とかいう謎の気持ちに襲われます。

時計が可愛いです。授業中にやにやします。
時計について話題を振られると、値段のエピソードぐらいしか出てこないので言ってみるのですが、5人に説明したらなんだか自慢してる見たいで嫌になってきました。話題振らないでくれ頼むから。
やっぱり実物のほうが可愛くてほんと買ってよかったなあと思いました。
ただ、何分かわかりにくいです。

世界史Bが楽しくて困ります。先生が楽しいです。
理科と日本史A以外は全部楽しかったです。英語の先生の可愛さにきゅんきゅんしてます。
後、後輩がめちゃくちゃ可愛いです。劣等感を感じざるをえない可愛さ。めちゃくちゃ良い子だし、向上心もあるし、まじめだし。
バスクラを初心者になすりつけようかと思っていたら、誰もはいってこない、っていうか進入部員8人しか入ってこなかったんだけどあんれーおかしいなあー。何人かこっちに回ってくればいいよ。

Amazon仕事早すぎる

いつものことながらアマゾンさんには驚かされます

100414_2103~010001.jpg
かわええええ!!!!

案外文字盤小さかったです。いや思ってたよりもってだけで大きいんですけどね。
まだベルトが固いので使いにくいですがこれからきっとやわらかくなるはず。

買って気がついたのは、ベルトの白い部分の素材がちょっと思ってたのより違かったのと、ベルトの裏が汚れやすそうなのと、秒針の音が異様に大きかったことです。
ベルトの汚れはいいです。そこらへんは気にしません。
秒針の音も大好きなので、私は気にしないのですが、授業中うるさいかもなあってかんじです。
後、歯車が見えるのが楽しいです!!!!

とにかく可愛い!ちょっと地味なのがあってそれにしようかとも思ってたのですが、これかってよかった!大切にしっかり使ってこうと思います。

買ッチマッター

 先日、二週間前に見つけたハンドバックを買いにいきました。
小さめの籠バックで、ドットの黄色とか茶色とかのリボンがついた、めちゃくちゃかわいいやつだったんですけど、流石に二週間たってたら売り切れてました。
その場で買わなかった理由が、5000円出すのを渋っただけで、めちゃくちゃ後悔しました。

思い立ったが吉日ということですねわかります

と、何を勘違いしたのかうっかり時計買っちゃいましたうはああああ!!!!!
文字盤(のサイズ)をコンパスで再現し、腕に乗せてうはあああああ!!!!で か い !
まじ、え、これ大丈夫なの・・・?学校とかつけて行けるサイズなの????
この・・・この貧相な腕のせいで・・・。違うのですよ、細いとか言えば聞こえが良いかもしれないんですけど、品がない不健康な腕なんですよ・・・。しかもなんかぶにぶにしてるし気持ち悪い気持ち悪い

が、もうそんなこと考えないです。かわいいよいいよいいよやっぱり買ってよかった。
値段高いのがちょっとなあと思ったのですが、この可愛さを放置したら絶対後悔すると思ったので買いました。もうDS新調したり秋発売のポケモンとか買えないし、バックもお預けだけど、後悔・・・ないよ・・・うん(アレ?
ただ学校につけてけないサイズだったら本気で後悔します。頼むよまじで。

めろめろぱーく

リボン、つけてみたんですけど、なんかやっぱりくどいですね。なんかもうふりっふりで、ちょっと気持ち悪いぐらいがヘティちゃんにはちょうどいいかなと思うのですが、如何せん絶妙な柄ですのでどうすればいいのやら・・・。

にしても可愛いな(親ばか)。ピースバットとかニョロも好きですが、やっぱりヒッキーマッキーが一番好きです。てかメイジー(三代目)とヘティが可愛いです。親ばかなのは否めない。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

諭吉で買い物しちまった 2

 世界樹3
続きを読む >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!