

  • -
  • -
  • -

トライガン

 4ヶ月も更新してない・・・だと・・・?
やっぱりツイッターのほうが楽とかそういう、うん、まあ・・・。

二学期に入ってからしっかりした本を一冊も読んでません。しいていうならラノベを読んだ(
ほしいハードいっぱいあるけど、5冊で1万円こえちゃうわけで、やっぱり買うのためらっちゃうのですですです。

あと、アンブッシュアはほぼ直りました!!!嬉しい!!!そしてアンコンにも出場決定してます!
うん、ただ欝曲すぎて吹いてて欝になる。あと7日で大会なわけですが正直早くおわってほしい(×


んで、トライガンが、面白い・・・!
でもトライガン マキシムってのの一巻から買っちゃったんで話の内容さっぱり^^
ただ、マキシム5巻で例のあの人が死ぬっていうのだけはネタばれで知ってしまったので、買うのが怖い!泣く自信あるよよよよよ。
映画DVDほしいなあ。



  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.01.03 12:45
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.01.09 06:38





 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!