スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

世界樹:14F突入


100814_1901~02.jpg
ターン数がカオス
以下ネタばれあり。進み遅いとかいわない!!!(
ウォリアー/サブクラス バリスタ
シノビの縛りが入らず、バンドカットがきまらないため、
ブレイドレイブ延ばすことにしました。一発どーんって感じなのが好きなので複雑な気持ちですが、火力がないのでしかたがない。
ファランクス/サブクラス 未定
サブクラスきまんね(
もうラインガードしかやってないです。そのうち属性攻撃でるようになったら一気に三色ガードとろうかな、と思ってます。
まじでラインガードだけ。暇そう。
シノビ /ファランクス→ショーグン
短剣スキルは本当に火力にならなかったです
そして最近影縫いが決まらない。すぐ死ぬ。でも後衛には置きたくないという私のわがままで、休養して刀スキルとることにしました。首切り、潜伏はそのままで、首切りの習得条件も使ったりしながら、
禍時覚えました。柄落としも一応2だけとったんですが、禍時のグラフィックかっこよくない
モンク/バリスタ
通常攻撃が過激すぎて最近モンクの火力に頼ったり頼らなかったり・・・。
ギルドの生命線。超いい子。とりあえず変更はなし。
プリンス/パイレーツ
ラピットファイヤ予想以上に使わなかったです(
休養を一回とって育てなおしたはずなのに、最近属性攻撃が必要になったのでもっかい休養とろうかなとか思ってます。
どれだけこれから重要性が低くなろうとも私はキングスマーチ10を守ります。(
TPブーストをあげるか、TP回復スキルをあげるかで結構悩んでるし、どういう役割にするのかも模索中です。一番育てにくい。

画像は Candy Wagon さん からお借りしました。
基本女の子が優秀。育て易さ的にも使い勝手的にも。
ウォリアーがいつも一人で攻撃だったので、今回シノビが攻撃特化になって楽になってくれるといいな・・・!!
もうプリンスはビックリするぐらい使い方難しい。もう防御と攻撃の号令しかやっとらん(

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!