スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

サブクラスの話

 二階層始まったので、色々考えたのですが
ウォリと忍の連体攻撃とか、槍と皇に物理ガード分けさせたりしたりとか、サブクラスで翻弄されています。
剣/
もうなんでもいいかなって!!!!
こいつ自体結構硬いんで、もうなんでもいいかなって思ってます。どうしても剣がよくて(×)、バインドカットとブレイドレイヴ覚えさせて、忍に補助してもらって使えそうな形にしました。
でもどっちかでもいいような・・・
剣:ブレイドレイブ10+バインドカット10+HPブースト5
忍:潜伏5+影縫10
か、
剣:ブレイドレイヴ10+正射必中5(サブ弓)+HPブースト10
忍:潜伏10+影縫5
で盛大になやんでます。

ファランクス/
もうなんでもいいかなって!!!!!(二回目
こいつも本職で手一杯です。三色ガードとったり、皇子の銃持たせたりしたら、物理のガードが弱くなったので、ラインガード5、皇子には防御の号令5で二重かけてみようかと思います。
HPブーストが必要なさそうだったら、ラインガード10にしようかなと思ってます。

忍/槍
本職で手一杯なので、重装備してもうらことに。
一番HP低いし、煙の末で後衛にも置けるんだけど、それでも私は前衛に置きたい。
短剣でがんがんやってもらう予定です。過労死させそうです。
このパーティーで支援型ができると思うなよ^^^^^^

皇/海
生きていることに意味がある、超ニートな皇子にもお仕事をあげようと色々悩んだ結果、
後衛からバンバン撃ってもらうことにしました。これでPTの火力も底上げできる・・・!
初めは弓と星でも悩んだんですけど、三色はSPが足りないし、大きい攻撃はTP消費が大きいので、海賊にしました。あと皇子はきっと弩なんて重い物はもてないだろうと思って(

僧/忍
意外とSPが余ったので、隠れさせることにしました。
忍、槍、剣が重装備することになっちゃったので、お金のことを考えて忍。
SPが余らないようなら槍にしようかな、とも。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!