スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

腱鞘炎になるよ!

 ちくしょう^^^^^^^^^^^^^

私はいつになったら楽器が吹けるようになるのでしょうか。もういいよ、教室通いにいけばいいんだろ、わかってるから。まじなんでクラリネットとかゆずってもらったんだ6年前の私。

ドビュッシーの喜びの島の冒頭がカオスです。
変調すればなんてことない(あたりまえ)なんですけど、そんなことできない。しかも後ろにいるのがグロッケンオンリー。
これが噂にきくソロってやつかちくしょー!!!!
一小節目と、二小節目の一拍目、三拍目を私、二拍目はセカンドにやってもらってたのですが、セカンドがあわない!てかなんで編曲者そこで切った?指めちゃくちゃ難しいけど、こんなのちょっと調変えればわけないよね????むしろそこでセカンドに吹かせる意味がわかない。
とりあえず、一人でつなげて吹いて見たのですが、練習してもうまくはいかず2時間。
おっとしってるぞこの手の痛み、夏休みになりかけたあれですね、腱鞘炎の徴候ですねわかります。
楽器もてねーよと。ストラップ買おうかなあ・・・腱鞘炎なんてこの時期になったら洒落にならん。
しかもその1小節目のトリルもうまくいかないし、練習すると小指が悲鳴あげるし、なんなのこれ、なんなの。

後風紋の音程も酷いです。低かった高音がやっと上がるようになったのですが、上がらなくていいとこも上がってしまったあばばばばば。後、もう一人も音程があってない、しかも低いほうにっていう、もうあれだ、死ねと、私に。

あと8日だよ!できる気がしないよ!逃げ出したい!!!!!!!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!