

  • -
  • -
  • -

色々

 身に着ける、あるいは頻繁に使う小物を買うと、必ず「この時期に買ってよかったのかな・・・もっと遅く、たとえば大学とかに行って使いたい」とかいう謎の気持ちに襲われます。

時計が可愛いです。授業中にやにやします。
時計について話題を振られると、値段のエピソードぐらいしか出てこないので言ってみるのですが、5人に説明したらなんだか自慢してる見たいで嫌になってきました。話題振らないでくれ頼むから。
やっぱり実物のほうが可愛くてほんと買ってよかったなあと思いました。
ただ、何分かわかりにくいです。

世界史Bが楽しくて困ります。先生が楽しいです。
理科と日本史A以外は全部楽しかったです。英語の先生の可愛さにきゅんきゅんしてます。
後、後輩がめちゃくちゃ可愛いです。劣等感を感じざるをえない可愛さ。めちゃくちゃ良い子だし、向上心もあるし、まじめだし。
バスクラを初心者になすりつけようかと思っていたら、誰もはいってこない、っていうか進入部員8人しか入ってこなかったんだけどあんれーおかしいなあー。何人かこっちに回ってくればいいよ。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!