

  • -
  • -
  • -

Amazon仕事早すぎる

いつものことながらアマゾンさんには驚かされます

100414_2103~010001.jpg
かわええええ!!!!

案外文字盤小さかったです。いや思ってたよりもってだけで大きいんですけどね。
まだベルトが固いので使いにくいですがこれからきっとやわらかくなるはず。

買って気がついたのは、ベルトの白い部分の素材がちょっと思ってたのより違かったのと、ベルトの裏が汚れやすそうなのと、秒針の音が異様に大きかったことです。
ベルトの汚れはいいです。そこらへんは気にしません。
秒針の音も大好きなので、私は気にしないのですが、授業中うるさいかもなあってかんじです。
後、歯車が見えるのが楽しいです!!!!

とにかく可愛い!ちょっと地味なのがあってそれにしようかとも思ってたのですが、これかってよかった!大切にしっかり使ってこうと思います。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!