

  • -
  • -
  • -

諭吉で買い物しちまった 2

 世界樹3
 戦闘が楽しすぎる。テンポ、効果音、非常に良いです。
1をやってた身としては、マップがLRでめくれない、TP回復(1でいう安らぎの子守唄)がないってのが結構不便なんですけど、それ以外はもうもう・・・って感じです。
しょっぱなから鬼畜すぎて笑いました。流石世界樹ドM向けゲーム。

今回は
ウォリアー ファランクス   忍
    モンク    プリンス

のパーティなんですけど、どっかで見たことあるなあと思ったら

(属性ができないし魔法とかみたいに一発どーんとかできない)
(防御)
(なんか速い)
(回復)
(補助)

で、完璧に1と一致しました。同じことしか考えてない・・・だと・・・?
バリスタを見ると入れたくなるのは、レンジャー依存が抜けてないからかもなあ。弓楽しいです。

忍びは良くできてるので多分notサブクラス(取るとしてもスキル1個ぐらい
ファランクスはパリィしかできないから上と一緒
ウォリアーはなんか強い攻撃ないとこのパーティやってけない1のデジャブになるがんばれ
モンク、君はひたすら回復してくれればいいから。拳もやりたいけど、君後衛だから。

で、プリンスなんですけど、あいつショーグンつけたら補助のエキスパートだよな、とか思って隠し職はショーグンにしようかと思ってるのですが、男アンドロがかっこよすぎて超揺らいでます。
二軍とか作れないので、アンドロ入れたところで使わないのですが、作りたい。
プリンスは生きてることに意味があるので、基本的にHPmaxでいてもらってるだけです。硬いパーティなのであんまりがっつり補助しなくても大丈夫っていう。
プリンスって劣化バードに回復つけたって感じですよね(×

まああんまりサブクラスのことは考えないでのんびりやろうと思います。
でも3になれちゃって、1が不便に感じたりしたらやだなあ・・・。同時進行しようっと。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!