スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

諭吉で買い物しちまった1

 将国のアルタイル
 アビリガさんがかっこよすぎて生きてるのがつらい。シェラちゃんが可愛すぎて血反吐がでそう。
どうしてこんなに細かい絵なのか私には理解できません(

アラブのほうのドレス>シェラちゃんの服
なので多分トルキエはそこらへんかと思ったのですが、どうやらトルコのほうですね。
ヴェネディック共和国がどうみてもイタリアだったので、地中海付近の国がモデルだろうとは思ってましたが、なんでアラブとか調べちゃったんだ私。30分ぐらいwikiやってた自分ばかす。日本語ではトルコですけど、実際はトュルキエと発音するみたいですね。

服が可愛すぎて・・・!!!!!!
中東風民族衣装大変おいしいですありがとうございましたとか思ってたらアビリガさんの服が素敵過ぎてなんかもうお腹いっぱい・・・。キュロスさんの服も素敵すぎる・・・。
三人とも違う文化の服なので、どのコマみても楽園っていう。どういうことだ。

お話は頭が弱いので正直ついていけません(
なんか慌しすぎてキャラ付けができてないかんが否めないのですが、戦争始まりそうなときに慌しくなくてどうすんだって話ですよね。なんかアビリガさんキュロスさんあたりが「まあ一冊分書いたし、もういいよね」って感じがして、喧嘩フラグ的な剣呑な雰囲気だったのに、あのフラグは結局回収されたのでしょうか。(謎
アビリガさん万能すぎてキュロスさんが残念な人みたいになっててあうあうあー

マフムートはもう話すことはない・・・。ほんとによくできた主人公だよお前・・・。なんか、挫折→復活のため旅とか修行とかする、ってパターンはよくあるけど、この人は成熟してるように見えて未熟っていう。自分でも言ってることが良くわかりません。最近イスカンダルが空気で寂しい。

スレイマン良いですね!!!なんかおっさんに鷹しかも雌、しかも名前が可愛いとか私を狙ってるとしか思えない。猛禽類の雌に何かときめきを感じるだけですごめんなさい。
正直おっさんだけ、カテリーナだけだったらなんとも思わないのですが、セットだから良い!!
むさい野郎に、猛禽類しかも(ry ってのが良いです。非常に。

7巻は今年の秋ごろみたいですね。超楽しみ。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!