スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

表情筋「そろそろ本気だす」

 私のアンブッシュアはどうなってんだおい。口角あがんね^^^^
一人で治そうとするとまた変な癖つくし、腹式呼吸もうまくいかないからやっぱり先生とかに教えてもらったほうがいいのかな・・・。

さて、それはおいといて
世界樹がやりたいんだよくそおおおおおおおおおおおお!!!!
昨日今日と体調不良でお外に出れないです何これ、これなんていじめ?
アナザーのボブファランクスときゃっきゃする予定だったたのに!!!!
アナザーの姐バリスタとか使う予定もないのにつくる予定だったのに!!!
うわああああ興ざめ・・・。


一年ぶりぐらいに漫画買いました。将国のアルタイルってやつなんですけど、絵が細かすぎて作者さんは変態か神なのかと思いました。服とか建物とかあますとこなく全部可愛いです。そして細かい。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!