スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

今日が命日です

 私のな!!!

うわああもう無理無理無理っていうか無茶振りすぎるし先輩の性格も無茶振りああやむらりむりmるいrむりもうむりどうやもあもあああああああああ

訳:今日のだめカンタービレのメドレーをやったのですが、入りのラプソディーインブルーを先輩がドタキャン。なぜかすねてらっしゃり「もういい、俺やらない」とかどうみても自暴自棄。
え、何これ、やんの?私やんの?とか思い1時間近く泣きそうになって練習。てかラプソディーインブルー以外も全体に難しいし1stは労働組合に訴えられるレベルで働かせれ、しかも1を一人でやるっていうカオスカオス。
で、もうぼろぼろ死ぬって状態で合奏はじめようと思ったら「で、結局どうするわけ?」と先輩。
あ、そうなんですね、ご機嫌がお治りになられたんですねふざけんな
何その「しょうがないなー、お前どうしてもできないようだから俺がやってやんよ」みたいな態度。私だって1週間前に教えられてたら吹けるようになってたわ。いや、なんですねた?なんでさっきすねた?何度言ってもやらないとかいってたよね?いや、先輩尊敬してますけど、それはないんじゃないですか?
「ごめん、やっぱりやりたいからやらせて」ぐらい言ってください私だって他にもソロあるしそんな無意味なことで時間さきたくなかったんだよおおおおおおおお
まあ吹けるわけではなかったし、正直吹いてもらわないと困ったので万々歳なのですが、正直ごめんの一言ぐらいほしかった。私だってがんばった。

で、まあ色々あって、二小節ぐらい無難なソロを終えるはずが、なんでかオーボエ協奏曲のとこを吹くことになりましたどうしてこうなった
これは・・・・!!!これは無理・・・・・!!!!!これは無理がある・・・!
ということで今日が命日です。なんだかぐちぐち言って終わってしまいましたが、先輩はお上手ですし尊敬もしてますよ。もうなんかソロのこと考えると頭おかしくなるからなるべく考えないことにしました。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!