

  • -
  • -
  • -

絵本

 酒井さんの絵本を買うのはこれで二回目で、前買ったのは金曜日の砂糖ちゃん。
もう・・・なんだ・・・金曜日の砂糖ちゃんも好きだったんですけど正直あんまり・・・って感じで、でも酒井さんが本の表紙とか書いてたりするうわあああテンションあがる!!ってなるので(謎)そのテンションで買ってしまった。これが衝動買いッテヤツカー。
今回はすごくつぼでした。色いいな・・・あと鳥かわいい・・・もう鳥だけ書いた画集とか作ってくれ・・・。

絵はめちゃくちゃ好みなんですけど、なんか、話があんまorz
実は一回開いてその後読んでないって言う。
多分砂糖ちゃんの時もぴんとこなかったので、趣味にあわないのかなあと思ってます。
絵はほんとに好きなんで、もう画集・・・!画集を・・・!


Emily Gravett さんのblue chameleonがほしいですすごくほしいです。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!