

  • -
  • -
  • -

うわわわわわ

 ソロとか^^^^やんねーから^^^^^

なんでかクラリネットのソロが多いです。うっかりラプソディーインブルーの入りをやりそうになりましたが、先輩がやるそうですやったああああああ
とか、思ってたら、のだめカンタービレのメドレーなんですけど、あれ,なんかあるっぽくね?っていうかソロやっていないの私だけじゃない?あれ?おかしいぞ・・・ソロをやらずに三年間すごすはずがなんだろ、おかしいな・・・。
サックスの先輩が持ち替えをしてくれたらソロはなくなるんですけど・・・どうだろ・・・もうなんかファーストの多さに欝になってるからこれ以上何もやらせないでくれ・・・。

風紋っていう曲が酷いです。高音多すぎ。しかも一年生二人。手漕ぎボートで太平洋の真ん中に置き去りにされた気分です。
あと引き続き、スミスの天空への挑戦はファースト一人です。もう後輩にまかせるしかないだろこれはorz

あみだくじで決めてるわりにはファーストが多いです。なんでだ。どうしてだ。くじ運悪すぎ。


ラプンツェルっていう曲をやることになりました。まだ曲は聴いてないんですけど、グリム童話とか!!!!いいね!!!かわいいね!!!!!!
でもスコアからパート譜に写譜すんのが面倒です。
その前にテスト勉強やらんとな・・・・。

色々困ってるんですけど、新しい曲いっぱいで楽しいです。ラプンツェル!超楽しみ!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!