スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

絵本のはなし

育成ゲームならmeromeropark


困ったときのへティーちゃん。写真貼っとけばごまかせるとか思ってない。
メイジーと仲が良くないようで、いっこうに向かい合ってくれませんでした。

amazonの仕事の速さにびっくり。
以下絵本色々。
 
・小さなニットギャラリー
ハンパナイゾコレ・・・・!!!!
今途中までコサージュ(?)作ってますけど、紹介してある量でこの値段とかありえない・・・!
(あんま需要ないけど)ブレスレットが非常に可愛かったので作って変形してストラップ作ろうかと思います。とりあえず今はマフラーにつけるのを製作中。

・おくりものはナンニモナイ(和訳)
可愛い!ちょっと抜けてる猫ちゃんも、性格が異様にいい犬君も、なんか、もう、全部すき!!!
猫の絵はあんまり好きじゃないし、色のある絵本のほうが好きだったんですけど、買ってよかったと思いました。ほっこりした気分になった。後和訳でよかった。

・Orange Pear Apple Bear
爆笑。読み終わって一瞬ぽかんしました。馬鹿っぽい熊だなあ(失礼)と思ってましたが、なんだかおかしな絵本ですごく面白かったです。あれはメロディーとかつけるべき。歌にすればいいと思うよ。

・Meerkat Mail
ミーヤキャットの予想以上の可愛さと、手紙のわくわく感がすばらしかったです。
でも和訳できない・・・!!!なんとなく言ってる意味すらわかんない・・・!!!
二月の後半まで暇なので、ちょこちょこやっていこうと思います。

・Lost and Found
ちょっとだけ和訳できました。なんか、人間とかペンギンの可愛さよりも(これも十分可愛かったのですが)背景とか、小物とか、色塗りがすごく好きでした。
特に鯨がよかった。あれはポスターカードとかにして貼っておきたいレベル。
はっきりした水彩(?)でめちゃくちゃ好み。後字が可愛かったので、英語版買っといてよかったと思った。


今回ははずれなしでした!最近ハードカバーもはずれるし、絵本もちょくちょくはずれてたので、豊作すぎてうれしいです。色々買ったのでしばらくは節約します。浪費家生活楽しかった!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!