

  • -
  • -
  • -

本のはなし

 久々に本のお話
 
買いました。あーなんか・・・いや、ミステリーではないと思います。
語り手が変わるときに
「Σ古川さんぽいな!てか無理してないか!?迷走してないか!?」
とか思ったのですが、だれが語ってるかわかった時点で納得。あの時の爽快感は半端なかったです。
でもなんか、もやもやするっていうか、何をしたかったのかわからないっていうか、そこまで読みたくなかったっていうか・・・。
上手なんですけどね!例の八雲とかにくらべれば天と地ほどの差なんですけどね!
モダンタイムスあたりから、おいてけぼりな感じです。

最近どの本を読んでも「ん?」ってなります。
なんか、あれだ、ラノベとか読めばいいのか!?キャラクター本みたいな!?(自棄
自分の趣味が悪い方向に進んでいる気がしてなりません。あと漢字が多いと読めないとか自分くそすぎると思います。




  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!