スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

選考会落ちた

一年は泣くぐらいならはじめからいっぱい練習しとけよあほ・・・!
あれだけメトロノームに合わせてゆっくりやれっつたのにやんないとかねーよ。
自業自得だろが・・・確率で吹くとか信じられない。
それでもって泣くな。泣きたいのはこちらです。

あきらめてたのもあったけど、泣けなかった。中学のころはリードミスひとつで号泣してたのに今回は全然。中2の時は全員同い年でしかも皆私よりもうまかったし、リズムわかんないとか指が回らないとかまずないし、切磋琢磨って感じだったから、今回は正直いらいらした。
まあなんだかんだ言ってもしょうがない。

後リガチャーがやばいですすごくやばいです
響き方はんぱない・・・・!!!!!
どうしよう選考会とか緊張するときなのにめちゃくちゃ楽しかった!!!
もうなんかすごい、前のリガチャーと吹き比べると全然違う。出しやすいし、音が丸い。
アンブッシュアも最近すごく安定してきたし、リガチャーもいいしで、もうすぐ人並みレベルになりそうです!!
後輩が入ってくる前にうまくなっときたいなあと思います。でもサードは譲らない(あれ?

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!