

  • -
  • -
  • -

クラリネット

120309_2133~02.jpg

クラ

110517_1654~01.jpg

110228_1553~01.jpg

トライガン

 4ヶ月も更新してない・・・だと・・・?
やっぱりツイッターのほうが楽とかそういう、うん、まあ・・・。

二学期に入ってからしっかりした本を一冊も読んでません。しいていうならラノベを読んだ(
ほしいハードいっぱいあるけど、5冊で1万円こえちゃうわけで、やっぱり買うのためらっちゃうのですですです。

あと、アンブッシュアはほぼ直りました!!!嬉しい!!!そしてアンコンにも出場決定してます!
うん、ただ欝曲すぎて吹いてて欝になる。あと7日で大会なわけですが正直早くおわってほしい(×


んで、トライガンが、面白い・・・!
でもトライガン マキシムってのの一巻から買っちゃったんで話の内容さっぱり^^
ただ、マキシム5巻で例のあの人が死ぬっていうのだけはネタばれで知ってしまったので、買うのが怖い!泣く自信あるよよよよよ。
映画DVDほしいなあ。


大航海クエスト

以下、大航海クエストと14Fまでのネタばれあり
続きを読む >>

くらりねっつ

 今レッスンいったりしてます。ある程度吹き方がわかってきました。ただし一分70円^^^^^

大学、ある程度自分の中できまりまして、吹奏楽の強い某大学にいくつもりでして、まあいけないだろうけど、でもきっとがんばれば・・・(ぶつぶつ

ということで、くらりねっつさんの世代交代の雰囲気です。

某大学→中学から大学という青春時代をすべてクラリネットに捧げるよ!!もう社会人になっても続けるつもりだから楽器買ってもいいよね??!!じゃあ買っちゃおうぜ!

違う大学→まあ吹奏楽なんて部活はないですよねしってる。じゃあそこらの吹奏楽団入るけど、吹奏楽団なら新品買わなくてもokだね!!!

って感じです。とりあえずマウスピースは変えます。
冬場は割れたりしがちなので、まあ暖かくなるまで待ちますが私の頭が某大学に追いついたら買おうかと思っています。学部は世界史か考古学なんですけど、
とりあえず世界史学年一位と、模試A判定と、英語上から30番になったら買います(うわあああ
世界史は多分今学年二位なんですけど^^^^一位との差が^^^^^おのれK藤(×

親の反対でリペアの専門学校から100歩譲って私立大学なので、吹奏楽部で選んでも文句は言わせない。ああそうだよ!!!!!部活の成績で大学選んだよぶああああか!!!!(

世界樹:14F突入


100814_1901~02.jpg
ターン数がカオス
以下ネタばれあり。進み遅いとかいわない!!!(
続きを読む >>

 最近歯の矯正を考えていてます。
今まで指摘されたことがないので世間一般では多分出っ歯と認識されてない程度なんだろうけど、
口がちょんってなるのが気になってきました。
でも矯正ってすっごくお金かかるんですね・・・。というかクラリネット吹きなので厳しそうです。

顎が小さくて奥歯が窮屈そうとかそういうレベルじゃないぐらい変な方向に曲がってて、親知らずのこととか考えて抜いちゃおうかと思ったり思わなかったり・・・。
スペースができれば矯正しなくても治るかなあ・・・?いやでもクラリネットがorz

けいおん14話

 むぎゅううううううううう!!!!!!!

天使!天使!!!!!なにもうこの子!!!!一期の一話から!!!好きでしたが!!!!!!今回は!!!!やば・・・やばい!!!!!!!!
いつになったらムギちゃん歌うんですか。なんかどっかで伏線あったよね。

サブクラスの話

 二階層始まったので、色々考えたのですが
ウォリと忍の連体攻撃とか、槍と皇に物理ガード分けさせたりしたりとか、サブクラスで翻弄されています。
続きを読む >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!