

  • -
  • -
  • -

クラリネット

120309_2133~02.jpg

クラ

110517_1654~01.jpg

110228_1553~01.jpg

 最近歯の矯正を考えていてます。
今まで指摘されたことがないので世間一般では多分出っ歯と認識されてない程度なんだろうけど、
口がちょんってなるのが気になってきました。
でも矯正ってすっごくお金かかるんですね・・・。というかクラリネット吹きなので厳しそうです。

顎が小さくて奥歯が窮屈そうとかそういうレベルじゃないぐらい変な方向に曲がってて、親知らずのこととか考えて抜いちゃおうかと思ったり思わなかったり・・・。
スペースができれば矯正しなくても治るかなあ・・・?いやでもクラリネットがorz

けいおん14話

 むぎゅううううううううう!!!!!!!

天使!天使!!!!!なにもうこの子!!!!一期の一話から!!!好きでしたが!!!!!!今回は!!!!やば・・・やばい!!!!!!!!
いつになったらムギちゃん歌うんですか。なんかどっかで伏線あったよね。

お勉強ですよ

@図書館

世界史資料集のわかりやすさに全私が脱帽した。
世界史楽しいけど難しいです。似た名前多すぎだろ…。

かわいい

100505_2013~010001.jpg

色々

 身に着ける、あるいは頻繁に使う小物を買うと、必ず「この時期に買ってよかったのかな・・・もっと遅く、たとえば大学とかに行って使いたい」とかいう謎の気持ちに襲われます。

時計が可愛いです。授業中にやにやします。
時計について話題を振られると、値段のエピソードぐらいしか出てこないので言ってみるのですが、5人に説明したらなんだか自慢してる見たいで嫌になってきました。話題振らないでくれ頼むから。
やっぱり実物のほうが可愛くてほんと買ってよかったなあと思いました。
ただ、何分かわかりにくいです。

世界史Bが楽しくて困ります。先生が楽しいです。
理科と日本史A以外は全部楽しかったです。英語の先生の可愛さにきゅんきゅんしてます。
後、後輩がめちゃくちゃ可愛いです。劣等感を感じざるをえない可愛さ。めちゃくちゃ良い子だし、向上心もあるし、まじめだし。
バスクラを初心者になすりつけようかと思っていたら、誰もはいってこない、っていうか進入部員8人しか入ってこなかったんだけどあんれーおかしいなあー。何人かこっちに回ってくればいいよ。

Amazon仕事早すぎる

いつものことながらアマゾンさんには驚かされます

100414_2103~010001.jpg
かわええええ!!!!

案外文字盤小さかったです。いや思ってたよりもってだけで大きいんですけどね。
まだベルトが固いので使いにくいですがこれからきっとやわらかくなるはず。

買って気がついたのは、ベルトの白い部分の素材がちょっと思ってたのより違かったのと、ベルトの裏が汚れやすそうなのと、秒針の音が異様に大きかったことです。
ベルトの汚れはいいです。そこらへんは気にしません。
秒針の音も大好きなので、私は気にしないのですが、授業中うるさいかもなあってかんじです。
後、歯車が見えるのが楽しいです!!!!

とにかく可愛い!ちょっと地味なのがあってそれにしようかとも思ってたのですが、これかってよかった!大切にしっかり使ってこうと思います。

表情筋「そろそろ本気だす」

 私のアンブッシュアはどうなってんだおい。口角あがんね^^^^
一人で治そうとするとまた変な癖つくし、腹式呼吸もうまくいかないからやっぱり先生とかに教えてもらったほうがいいのかな・・・。

さて、それはおいといて
世界樹がやりたいんだよくそおおおおおおおおおおおお!!!!
昨日今日と体調不良でお外に出れないです何これ、これなんていじめ?
アナザーのボブファランクスときゃっきゃする予定だったたのに!!!!
アナザーの姐バリスタとか使う予定もないのにつくる予定だったのに!!!
うわああああ興ざめ・・・。


一年ぶりぐらいに漫画買いました。将国のアルタイルってやつなんですけど、絵が細かすぎて作者さんは変態か神なのかと思いました。服とか建物とかあますとこなく全部可愛いです。そして細かい。

PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!