

  • -
  • -
  • -

トライガン

 4ヶ月も更新してない・・・だと・・・?
やっぱりツイッターのほうが楽とかそういう、うん、まあ・・・。

二学期に入ってからしっかりした本を一冊も読んでません。しいていうならラノベを読んだ(
ほしいハードいっぱいあるけど、5冊で1万円こえちゃうわけで、やっぱり買うのためらっちゃうのですですです。

あと、アンブッシュアはほぼ直りました!!!嬉しい!!!そしてアンコンにも出場決定してます!
うん、ただ欝曲すぎて吹いてて欝になる。あと7日で大会なわけですが正直早くおわってほしい(×


んで、トライガンが、面白い・・・!
でもトライガン マキシムってのの一巻から買っちゃったんで話の内容さっぱり^^
ただ、マキシム5巻で例のあの人が死ぬっていうのだけはネタばれで知ってしまったので、買うのが怖い!泣く自信あるよよよよよ。
映画DVDほしいなあ。


諭吉で買い物しちまった1

 将国のアルタイル
続きを読む >>

絵本

 酒井さんの絵本を買うのはこれで二回目で、前買ったのは金曜日の砂糖ちゃん。
もう・・・なんだ・・・金曜日の砂糖ちゃんも好きだったんですけど正直あんまり・・・って感じで、でも酒井さんが本の表紙とか書いてたりするうわあああテンションあがる!!ってなるので(謎)そのテンションで買ってしまった。これが衝動買いッテヤツカー。
今回はすごくつぼでした。色いいな・・・あと鳥かわいい・・・もう鳥だけ書いた画集とか作ってくれ・・・。

絵はめちゃくちゃ好みなんですけど、なんか、話があんまorz
実は一回開いてその後読んでないって言う。
多分砂糖ちゃんの時もぴんとこなかったので、趣味にあわないのかなあと思ってます。
絵はほんとに好きなんで、もう画集・・・!画集を・・・!


Emily Gravett さんのblue chameleonがほしいですすごくほしいです。

絵本のはなし

育成ゲームならmeromeropark


困ったときのへティーちゃん。写真貼っとけばごまかせるとか思ってない。
メイジーと仲が良くないようで、いっこうに向かい合ってくれませんでした。

amazonの仕事の速さにびっくり。
以下絵本色々。
続きを読む >>

絵本を買いまくった


 「とりあえず一冊ぐらい買っておくか」
 ↓一時間後
五冊お買い上げ

五千円も買ってしまった・・・!
しかも今回知った作家さんの次回作がめちゃくちゃ好みで、
しかも2000円っていうちょっと財布さむいよーどういうことー。

買ったもの
・小さなニットギャラリー
・おくりものはナンニモナイ(和訳)
・Orange Pear Apple Bear
・Meerkat Mail
・Lost and Found
買うもの
・Blue Chameleon

おくりものはナンニモナは、和訳されてるのを本屋さんでみつけて、それから名前が思い出せなかった本だったもんで、見つけた時テンションがおかしかったです。

Orange Pear Apple Bear
Meerkat Mail
Blue Chameleon
は同じ作家さんで絵がつぼすぎる。クマかわいいよクマ。
カメレオンかわいいよカメレオン。カメレオンは2月発売だそう。財布大丈夫かな・・・。

Lost and Found
は最後まで悩みました。ここの主人公が出てくる作品がもう2つあって、みんなほしかったです。
みんなほしかったです。(大切なことなのでry

めちゃくちゃ楽しみです。編み物の教本も買ったので毛糸も買うかもしれないなあ・・・。
もう、お金ないよー^^^^^

本のはなし

 久々に本のお話
続きを読む >>

やーくもー

 有名なので買ってみました。
ああ、う、あああううあああ・・・
続きを読む >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!