

  • -
  • -
  • -

β版終了

 そしておめでとう(泣
今うまれんのかorzしかし可愛いなおい・・・。
柄は拡大してみたところ、祖父母ゆずりみたいで、鶏冠は奥さん、先端は祖父母&息子の遺伝子。
サラブレット・・・!!!!名前はシラタマです。


そして奥さん旦那さん。
次の鳥も奥さん旦那さんにするけど、同じ子供が生まれるとは限らないからなあ・・・。


続きを読む >>

次男夫婦ぐっじょぶ!

100321_2145~01.jpg
明日の夜くらいに生まれるよよよよよ!!!!
にしても次男の嫁さん超美人。この服がこんなに似合うのは次男の嫁さんだけだと思うよ!
次男は鶏冠がうちの家族で唯一凛々しい、私としては男前な子だったんだけど勝ち組街道つっぱしってるよな・・・父ちゃんの2pカラーだった三男はいいとこの嬢ちゃんに嫁いじゃったし、なんだか両親の良いところを一切受け継がなかった五人兄弟ももう大人なんだなあ・・・。
ということは奥さん旦那さんはもう祖父母ってことかorz
孫がいっぱい生まれたらどうすんだろ・・・次男坊の長男とか・・・?うわ長い・・・。
まあ次男のところに生まれてくるのは長女ですけどね!!!!!!!(

後、鳥篭がつぼ過ぎて怖いです。コールドブレスは裏切らないな・・・。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LOVE
LOVE
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Winter's Tale: An Original Pop-up Journey
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Slow Loris
Slow Loris
Meerkat Mail
Meerkat Mail
LINKS
OTHER
mero
pet

adopt your own virtual pet!